2013年5月 5日

山女魚

CIMG3804.JPG


山女魚(ヤマメ)
我が家の 釣り人(中学一年)
家の前の川 ~塩根川~ にて ☆

塩根川は、全国の釣り雑誌に掲載されるほど
素晴らしい釣りスポットなんですョ!

休日には、早朝から釣り人で賑います。

みなさ~ん 是非 きてけろなっ☆

2013年4月12日

LET'S やまがた さくらんぼテレビ 2013~2014

LET'S やまがた さくらんぼテレビ 2013~2014
いなごふりかけが掲載されました!
☆おかわり誘う ごはんのともカタログ☆
(表紙の 右上にも 小さく載ってます さがしてネ!)
コンビニ 書店にて 好評発売中 1冊¥500 


CIMG3777.JPG

CIMG3780.JPG

みなさん よろしく おねがいします!

2013年4月 1日

なごり雪

CIMG3768.JPG

今 春が来て きみは きれいになった
去年より ずっと きれいになった ・・・

4月に雪が降りました。

2013年3月29日

鯛の目。

CIMG2208.JPGのサムネイル画像

たいのめを書く。


CIMG3771.JPG

一つ一つに真心込めて
職人(社長 佐藤一朗) 最高傑作☆

2013年3月27日

雛菓子

及位の雛祭りは、旧節句にあたる4月3日。
佐藤商店に代々伝わる雛菓子づくり

鯛は、ウンペイといってシャキシャキとした歯ごたえです。


CIMG2253.JPG

すべて 手作り なのです。

CIMG2272.JPG

CIMG2273.JPG

CIMG2276.JPG


CIMG2260.JPG


写真 ピンボケ(古い言葉?) してますが
次回 撮影時 差し替えいたしますので あしからず☆

ご予約は、お早めに!


CIMG2208.JPG

ブログのTOPへ 前の5件19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29

最新記事一覧

月別記事一覧