2013年11月 9日

いなかのお茶のみ会議。

毎日、繰り広げられます。
田舎のお茶のみ会議(#^.^#)
じいちゃん ばあちゃん とうちゃん かあちゃん 
そして、社長さん☆  入れ替わり立ち代わり。
こうして 足を運んでくださる お客様に感謝です!!

食料品 (魚 野菜 お菓子なども) 雑貨 ハンマー ガソリン 軽油 灯油
ベニヤ板 ほうき 長くつ なんでも揃う 田舎のお店なんですョ!
みなさん 遊びにきてけろなっ(^_-)-☆
CIMG4465.JPG 

2013年10月30日

原木なめこ

今年も 及位に原木なめこの季節がやってきました!!
・・・・・・・が、 でません。
なかなか一度にたくさん顔を出してくれません。。。
早く、笑顔をみせてよ 原木なめこさ~~~ん☆
CIMG3548.JPG

2013年10月14日

山ぶどう ぽろぽろ。

昔ながらの製法にこだわり
心を込めて手作業にて・・・


天然山ぶどうは、ぽろぽろされます 。。。
CIMG4477.JPG

CIMG4470.JPG


2013年10月 9日

天然山ぶどう。

天然山ぶどう入荷!!
CIMG4474.JPG
CIMG4477.JPG
CIMG4484.JPG

今年も 天然の山ぶどうが入荷しました☆
酸味も糖度も程良く、山ぶどう液の完成も楽しみです!

※山ぶどうの表面の白い粉のようなものは、
 プルームといい、果実に含まれる脂質から作られたろうが表面に出てきたものです。
 山ぶどうの病気を予防し鮮度を保つ働きがあります。新鮮な証拠なのです!

2013年9月30日

レトロ。

CIMG4417.JPG


あなたがいてくれてよかった。。。
ボロボロになっても
わらってくれてる
資生堂石鹸のねえさん。 

ブログのTOPへ 前の5件18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

最新記事一覧

月別記事一覧