2016年2月29日

2016年2月29日

今年は 雪が少なくて
十分冬眠できたのかな・・・
山も川も大地も動物たちも大自然のすべて。
12788929_468892026646158_1691721943_o.jpg
12772907_468892013312826_1466674028_o.jpg
12765720_468892019979492_1658665520_o.jpg

2016年1月10日

NTTドコモ「dグルメ」いなごふりかけ登場☆

NTTドコモのグルメサイト「dグルメ」にていなごふりかけ紹介して頂きました。
とても素敵な文章です。是非ご覧ください!!
☆dグルメいなごふりかけ
https://gourmet.dmkt-sp.jp/gourmet/curation/detail/10972?linktype=line


11880247_411248225743872_2063835290_n.jpg
inago_01.jpg

2016年1月 6日

あけましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も皆様が笑顔になれる製品造りを目指していきたいと思います。
まるく和になり手を取り合って、朗らかにいきましょう!
IMG_20150107_173326.jpg

2015年12月31日

ありがとうございました!

本年も出会い多き一年となりました。
出会えたご縁を大切に感謝し来年へ繋げていきたいと思います。
私どもにとりまして皆様の笑顔が最高の幸せであります。
良いお年をお迎えください。
来年も何卒宜しくお願い致します。
title.jpg

2015年11月27日

ゆきおろしかみなり

12314850_439173529618008_768277238_o.jpg
本日、今年初の雪おろしかみなりが鳴りました。
いつもの年に比べずいぶん長くて力強いかみなりです。
※写真は佐藤商店前の川。雪降り始め。


ブログのTOPへ 前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

最新記事一覧

月別記事一覧